【美肌のカギ ビタミンE誘導体】最新型ビタミンE誘導体『TPNa』、ビタミンEリン酸ナトリウム。

TOP >最新型ビタミンE誘導体

「若返りのビタミン」ビタミンE

ビタミンEはその強い抗酸化力により、老化の原因とされる過酸化脂質の生成を妨ぐ働きがあります。また、表皮下のメラニン色素のターンバックを促進させ、シミやそばかすを防止するなどの効果も期待できます。その他、ホルモン分泌や自律神経を調整したり、紫外線などによるシミやしわ、たるみなどを防ぐ働きがあります。

さらに、ビタミンEはビタミンCと一緒に摂ることにより、強い酸化防止剤の働きをします。

ストレスから肌を守る、肌荒れ防止に高機能ビタミンE誘導体TPNa

ビタミンE誘導体は、すぐれた抗酸化・抗炎症作用を持ち、生活で受ける紫外線、ストレス、大気汚染物質などから肌を守ってくれます。
しかし、これまでのビタミンE誘導体は、水に溶けにくいうえ水中で極めて不安定なため分解されやすく、化粧水や美容液に高濃度で配合することが困難でした。
これらの欠点を改良し開発されたのが、保湿力が高く、安定性に優れた、最新型の『水溶性ビタミンE誘導体 TPNa』です。
TPNaの優れた点は、極めて高い安全性と安定性を確保しているという点です。さらに皮膚にある酵素の働きで、ビタミンEに効率よく変換されます。

昼は、日光に当たることでビタミンEへの変換率が急速に高まり、紫外線によって生まれる活性酸素からお肌を守ってくれます。

夜は、ゆっくりとビタミンEに変換され一晩中お肌をしっかりサポートしてくれます。



【アレテレトーンとは】
アレテレトーンは、ビタミンC誘導体「APPS」やビタミンE誘導体「TPNa」といった
プロビタミン(ビタミン誘導体)のチカラで、年齢肌・トラブル肌(ニキビなど)といった大人の悩み肌をケアします。
洗顔・化粧水・保湿と様々なアイテムが充実しているので、お悩みや肌質に合わせてアイテムをセレクトできるのも魅力です。